パチスロ交響詩篇エウレカセブン

らだまーしぃさん

プレミア外し

らだまーしぃさん

初めまして
皆さんプレミア演出外した事ありますか昨日エプロン同色でボナもCMにも行かなくてTHE・ENDでしたこんなプレミア外したって方いたら書き込みお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
へい、さん
[No.5]へい、さん

確かに熱いのは熱いですね

らだまーしぃさん
[No.4]らだまーしぃさん

そうなんですか
ストックある時、ボナ後に通常からCM入る時の演出でよく出るので、ストック無しの通常時に出たらプレミアと思ってました思い違いで申し訳ないです
でも激熱ですよね?

Σ‐シグマ‐さん
[No.3]Σ‐シグマ‐さん

こんにちわ残念ながら同色エプは色によっては確定じゃないのもあります。正確な数値やどの色かは現在仕事先のため分かりませんが、確定ではないというのは間違いないです。記憶が曖昧なので100%合ってるか分かりませんが、青エプと黄エプは確定だった…ような気が…します

へい、さん
[No.2]へい、さん

白同色、赤同色とかは外れますよ

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

エプソン同色はプレミアってどこかに書いてありましたっけ?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)