パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ケン。タロウさん

鬼引きの人間たち

ケン。タロウさん

最高の引き災厄な引きやばくない?ってのある人たち書いてって 
例えば通常リリベ準押しじゃなく自力3回でカットイン無しからリリチェとか 笑 あんまいらないか) そんなんとか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ナルガさん
[No.10]ナルガさん

エウレカは引き次第なので次頑張ってください

マーブル2号さん
[No.9]マーブル2号さん

初心者なので説明難しいのと、よくある事かもしれませんが、先日コーラリアンモード30連近くしたのにBIGが4回ぐらいしか絡まなくて2000枚チョイしか出ず終了…かと思えば昨日はARTに入る前(リリチェ引く前)に赤7×5回連続できてコーラリアンモードまだ2回なのに1000枚超えて(その後それほどのびなかったですが)何なんだこの違いはって思いました(笑)

あと自分じゃないですが、後ろでフリーズ引いた人が赤7とART5連のみで終わってました。

ヒランコさん
[No.8]ヒランコさん

スロットの勉強より日本語の勉強からしたほうがいいかもしれませんね。 

かぶとまるさん
[No.7]かぶとまるさん

久しぶりにカキコミます最悪なヒキと最高のヒキを一日で同時に味わいました朝一から昼までのボナ確率合算1000越えでボーナス確定画面でスイカ揃い中段二回もやらかしましたその後恐らくバケで初期5Pをひいて何がなんだかわからないけどART65連で閉店肩叩きくらいました
エウレカやっぱおもろいです

サムマリン海さん
[No.6]サムマリン海さん

本日朝一千円で
5回転でフリーズ

ですが6連で終了
ハズレなし笑っ

今帰宅中です
引きがいいやら
わるいやらです笑っ

SYO-GUNさん
[No.5]SYO-GUNさん

最高な引き、最悪な引き等、これはヤバいだろうって経験をした方書き込みお願いします

例えば、通常時に…
リリベ成立→順押し以外で三回正解(CZ継続)→『ねだるな勝ち取れ』の演出が出ずにリリチェ成立(この例えはあまり大した事ないですが(笑))
このような事を書き込んでいって下さい

…と、仰りたかったのでしょうね(笑)
誤字&不可解な文法(文脈や句読点等)の羅列になっているかと
あと、パチンコ(スロ)が許される常識のある年齢であるならば、スレをたてる際(自分が不特定多数の方に意見を求める場合)は最低限の敬語も使うべきだとは思います

ゼンゼンさん
[No.4]ゼンゼンさん

意味が全く分からなすぎて笑えた。
あと、順だよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)