パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ナルガさん

ふと思ったこと

ナルガさん

相性がいい機種は勝てるのに自分で少しでも悪いと思う機種と全然でないのは不思議です蒼天の拳とかでるきがしません逆にエウレカは負けるきがしませんどっちも同じARTなのにみなさんもそういうのありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
SYO-GUNさん
[No.1]SYO-GUNさん

ナルガさんの仰る事良く分かります
きっと気の持ちようでしょうね(笑)
私もエウレカは負ける気がしない(…とまでは言いませんが)ですが、エヴァはダメダメです
結局の所、ダメと思うと必然的に打つ回数が減る、イケると思うと増える
結果…
あまり打たない→1勝/10戦…は明らかに負けてると感じる
よく打つ→100勝/1000戦…は何故か勝ってる気がする(笑)
極端な例ですが、心理学的には、たとえ同じ1割の勝率でも下記だと勝ってる気がするのが人間らしいです(笑)

とまぁ、長々とくだらない事を書いて申し訳ないですm(_ _)m

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)