パチスロ交響詩篇エウレカセブン

婆抜きさん

ブルーマンデー

婆抜きさん

今日エウレカ打ってきて3000回転回してBR10CM14
ぱっとみ悪いですが……。ですがCM中ハズレ9回リリベ中ハズレ1回チャン目バケは白2回単独白REGも確認しましたがどう思いますか?かなり負けましたが引き負けですかねまさに

『ブルーマンデー』

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
婆抜きさん
[No.4]婆抜きさん

出方はかなり終わってましたバケ中の4回目のみで1pt抽選二回受けCMも確認しましたが朝の投資は4kでそこから600枚でたのが一番の波でしたグラフが見れるので間違いありません

婆抜きさん
[No.3]婆抜きさん

遅れてすいません!朝から3000回転です。翌日見に行ったら6000回転でBR25CM27になってました低設定ですよね

ナルガさん
[No.1]ナルガさん

総回転数はどれくらいだったのでしょうか?リリベ中のハズレがでたってことは設定良さそうですが出方はどんな感じだったんですか?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)