パチスロ交響詩篇エウレカセブン

wqkqnqさん

質問ですm(__)m

wqkqnqさん

初めまして
いつも読ませていただいてます

質問なのですが
通常時フリーズを引いてARTに入り
一発目からストーリーライター→
二発目 少年ハート→
途中で白BB→
三発目 太陽の真ん中へ→
その後ART3セット位消化で赤BBで三回7揃って→
次のARTから機体が変わっていって32セット位消化して閉店してしまったのですが

こうなるとあと何連位期待できたんでしょうか?
ART中は赤BB5回7揃い8回

白BB3回7揃い2回

RB6回 3問正解 4問正解後は2問正解3回 1問正解1回

コンパクドライブ水色に激しく光ってボーナスじゃなかったのが→
ニチェ 1回
弱スイカ 2回
強スイカ 1回
強チェリー 2回
弱チェリー 0回
強チャンスメ 1回
弱チャンスメ 3回

でした
自分でも掲示板検索したりして考えたんですがよくわからなくて
教えてくださいm(__)m

長くて読みずらい文章申し訳ないですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
wqkqnqさん
[No.4]wqkqnqさん

皆さん教えていただいて本当にありがとぅございます
始めて大波に乗れたんですけど時間が遅かったのでとりきれなかったです
まだストック残ってましたか

悔しいです
また頑張ります

ベルモンドさん
[No.3]ベルモンドさん

2発目に少年ハートならCM5まで確定で、LFOを一つ飛ばした時点で7個確定で、早いうちからジ・エンドに乗った時点でCM15まで確定です。3発目からジ・エンドなら、とりあえず12個は確定してるので羨ましいかぎりですね ボーナス中の上乗せやレア子役の上乗せを考えるとまだまだストック残ってたと思います

ナルガさん
[No.2]ナルガさん

凄い引きですね閉店間際はなぜあんなに連チャンするんですかね?何練するかは不明です次頑張ってください

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)