パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ジェットアッパーさん

ビッグ中の熱い打ち方があれば教えて下さい。

ジェットアッパーさん

ちなみに
私は
レントン順ハサミ
エウレカ順押しです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ナルガさん
[No.9]ナルガさん

こないだ初めてA見ましたマイスロしてたのに最後に取り込むの忘れてました

おかたたさん
[No.8]おかたたさん

左リール中段月光号一確いいですよねぇ 
自分も気に入ってます知らない人から見たら目押しできない奴かっって感じですけど、最後にズバババッ 

ベルモンドさん
[No.7]ベルモンドさん

消化後にも出るし、「キメる」…と思いきやAが出る事もどちらも経験済みです

へい、さん
[No.6]へい、さん

Aは最後に出るんですか

まんまんまーさん
[No.5]まんまんまーさん

左リール月光号1確でしょ

下手すりゃ最後Aみれるかもぉ

ジェットアッパーさん
[No.4]ジェットアッパーさん

さまざまなご意見ありがとうございます。

ムフフ目や
1確目
早速試してみます。

ケイトリンさん
[No.1]ケイトリンさん

ハサミで白7赤7でテンパったら中はバー狙うのが地味で好きです

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)