パチスロ交響詩篇エウレカセブン

パパパチさん

フリーズが起こる時!

パパパチさん

私は今までフリーズを5回ほど引いているのですが、以下のようなタイミングで引いてます。
皆さんもその瞬間に是非熱くなって下さい。
◆通常時リプレイ成立後、次のプレイ:2回。
◆通常時ベル成立後、次のプレイ
◆ART突入時、1プレイ目
◆ART終了後、1プレイ目です。
まだ、ハズレ後には引いたことがありません。
偶然でしょうけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
パパパチさん
[No.5]パパパチさん

初めまして。
そうですね。
エウレカは楽しいと思います。私をスロットに引き戻した名機だと思います。
打ち込めば打ち込むほど、新たな発見があります。私はエウレカに救われましたから。5号機では今のところ、1番の機種です。

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

そのオカルト知っても全く楽しく無いですよ   


エウレカはそんなオカルト無しで十分楽しい台ですから

パパパチさん
[No.3]パパパチさん

そうです。たまたまです。この投稿を見た方は次打つ時、ちょっと熱くなれると思ったまでです。
オカルトとはそういうものだと思いますので…。
少しでも楽しみが多いほうが良いでしょうから。

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

たまたまですよ☆
ボーナス中orボーナス成立後以外は、常にリリチェの赤7重複でフリーズをしますよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)