パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ながやさんさん

おかしなことが

ながやさんさん

今日コーラリアン中(AT中)に不思議な事がありました波に乗り始めて5連目のAT中に10ゲーム間にナビ無し白コーラリアンがでて順押しで消化したら上段にが2回と斜めにが3回そろいましたおかしいとおもったので中押ししてボーナスねらったが揃わず!数ゲーム後に突入リプからARTにはいりました時間がなかったのでぶんまわしてたからSINを揃えていたかもしれないですけどこれはペナルティだったんですかねそれともバグっすかねこの波は10連で終わりました知り合いはAT中のナビ無し黄コーラリアンでボーナス無しがあったそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
☆ブルース☆さん
[No.8]☆ブルース☆さん

自分わナビなし
黄色コーラリアンわ
実践上全てボーナスです

ながやさんさん
[No.7]ながやさんさん

まぁナビ無し黄色コーラリアンは人からきいたので本当かはわからんです今日もエウレカやりましたけどやっぱりサイコーですね

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

ナビに従ってたのならペナルティー(SIN揃えたため)
あと黄色コーラリアンはボーナス成立中じゃなきゃでないっす
共通ベルとかないんで

ながやさんさん
[No.3]ながやさんさん

ありがとうございます今度からはしっかり目押ししますです!

へい、さん
[No.1]へい、さん

それはで一回目の白ナビを間違えたらよくなりますよ
主が間違えてないならわかりません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)