パチスロ交響詩篇エウレカセブン

星スターさん

教えて下さい

星スターさん

この間、打った時に、弱チャンス目から、ペイントミッションにいき、まぁ、落書きもないし、ハズレだなぁと思ってたら、リプレイ揃いから、発展したので、当たりだと思ってたら、ハズレました 
確定ではないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ベルモンドさん
[No.8]ベルモンドさん

ベルで警報なって初めてハズレた時はショックだった
彼氏もビックリしてたけど、一つ勉強になったかな(笑)

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

赤スケボーサン。多分こーゆーことです!

多分、主はチャンス目→ペイントミッション→落書き無し→リプで警報→ハズレって事でしょ

赤スケボーさん
[No.6]赤スケボーさん

チャンス目から落書きって書いてるのにリプから発展って何?
普通に子役引いてリプ続きから演出ってのはあると思うけど

因みにハズレやったんやし確定じゃないよね

熱いとこ外したのかを聞きたいんかな…

☆ブルース☆さん
[No.5]☆ブルース☆さん

まあ間違いなく熱いですが

ハズレた=確定じゃ
ないですね

星スターさん
[No.4]星スターさん

すみません 
落書きなしでリプレイから、発展は初めてだったもので

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

はずれたんだろ?
この意味わかるよね?
はずれたんだろ?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)