パチスロ交響詩篇エウレカセブン

なぉクンさん

今頃きずいた

なぉクンさん

弱チェリーでハサミうちで真ん中赤7否定したらボーナスや(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ベルモンドさん
[No.15]ベルモンドさん

下段にリプorベル並んだ時も嬉しい
スイカまですべってきてチャンス目かぁ…って思ってたら右リール上段にスイカとまったり(´∀`)
演出なしで左チェリーでたり、スイカまですべってきたり
エウレカってよくできてるよなぁ

なぉクンさん
[No.14]なぉクンさん

皆さん詳しぃっすね
勉強になります

ふりかえるさん
[No.13]ふりかえるさん

左リールにチェリーで払い出しなしのリーチ目は単独の可能性もあり(ただし成立後でもでる)、おまけにチャンス目重複時にもでる可能性あり(成立時)
配列上右リールでチェリーはとりこぼせないんで、チェリーフラグではないですよ

ベルモンドさん
[No.12]ベルモンドさん

ベルモンドでもベルモントでも何でもOKっすよ

そういえば今日の出来事なんですが、昼前に仕事中の彼から電話で起こされ「〇〇さんがエウレカ打ってて1時から仕事だから台くれるから行って」と言われ寝起きのまましぶしぶ行くことに。

行ってみると既に3箱出てるじゃないですかCM15連して終わったあと98G、擬似1で下皿コイン少し残ったまま台をいただき、擬似2…3…シーン…おぅ赤7(笑)赤7で2回揃えチャールズの続きからスタート21までのばし250くらいでバケの自力4回CM5で少年ハートに変わってCM6スタートにはチャールズ(笑)CM9でビッグひき1Gでチャンス目ひきバケ…高確じゃないけど自力4回
CM10スタートにはアネモネCM25まで頑張ってあとはグダグダ打って結果、ボーナス35・CM74・7700Gくらいの何とも言えないデータになりました(笑)
おかげでマイスロ70%になったしこれだからエウレカはやめられない
長文失礼しました

ケイトリンさん
[No.11]ケイトリンさん

ケツがベルかリプだけど…間違っとる?それ以外は単独?

リットンさん
[No.10]リットンさん

だいたい今までチェリーの強弱どうやって見極めてたの?
一回払い出し表見た方がいいよ
これ基本

ケイトリンさん
[No.9]ケイトリンさん

中リールは7で右リールの上段に7のやつだよ?
あれも払い出しないっけ?
じゃあ単独?

リットンさん
[No.8]リットンさん

だからチェリーじゃないってば…
その目じゃ払い出しありません

ケイトリンさん
[No.7]ケイトリンさん

ずっと気になってたのがベルモンドさんのチェリーの出目は大好きなんですが
あれって
強チェと同時抽選?
弱チェと同時抽選?
見抜けない同時抽選?

赤スケボーさん
[No.6]赤スケボーさん

失礼しました

下記はベルモンドさんでしたね

m(_ _)m

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)