パチスロ交響詩篇エウレカセブン

こわっぱさん

ボーナス中

こわっぱさん

エピソードビックで回していたところ
音が聞こえなくて適当打ちで黒バー上段中段チェリーが滑ってきたので取りあえず黒バーを斜めに狙ったら揃いました
これはストック1なのでしょうか?

その後にARTが謎に7連したので気になります

わかるかたいましたら返信ください(つд`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
こわっぱさん
[No.4]こわっぱさん

そうなんですか
取りあえず謎が解けてよかったです
難しいですなぁ

リットンさん
[No.3]リットンさん

その時はチェリーを複数入賞してたまたま損しなかっただけで、普通損しますよ

こわっぱさん
[No.2]こわっぱさん

私も一枚役だから損すると思ってたらラスト一枚になったので枚数は変わってないことないですか?
で、色々おかしいと思って聞いてみたんです

55㎏さん
[No.1]55㎏さん

ボナ中の7揃いは白も赤もBARも狙えば揃うんで同じことですよ~!
ただボナ中BAR揃いは1枚役なんで損しますけどね!

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)