パチスロ交響詩篇エウレカセブン

赤スケボーさん

ART中の中段

赤スケボーさん

今日、ART中に中段スイカ揃いを引いてズバババって鳴ったんですがバトル演出
ボーナス絵柄を狙ってたら隣の変な人が魂魄が光ったらボーナスは無いって言ってきたんですが本当でしょうか?

以前、ART中にリプリプチェリーを引いてズバババって鳴って直後にレグが来たことあるんですが…
誰かART中に中段スイカ揃いを引いてズバババって鳴ってボーナス引いた人いてませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
赤スケボーさん
[No.11]赤スケボーさん

やっぱコンパクが光っただけでボーナス否定は分からないって事ですよね

言われた相手にはそうですかって聞き流したけど対して知識もないのに他人に間違いを当然のように言う奴にムカついっていう話やったんですが…

しばらくCMロング引けないしアネモネやエウレカにそっぽむかれてるので勝ちたいなぁ

蒼天に負けずに店が設定をしばらく入れてくれる事を祈ります

SYO-GUNさん
[No.10]SYO-GUNさん

横やり失礼します
同時当選はBIG確定
中段のスイカハズレは赤7BIG確定のリーチ目ですね
中段はいかなる場合も50/50でボーナスorストック
なんでART中はボーナスもストック+1される為(稀にストックしないとか…)100%ストック
で、ストック=25%で発光=ボーナス(ストック+1)でも発光する…と言う事ですね

赤スケボーさん
[No.9]赤スケボーさん

書き方悪くてすみません

ストックとボーナスが同時当選とゆう意味です…ART中の中段は確か100%上乗せですが、併せてボーナスが同時当選50%だった筈

なのにコンパクドライブ光ったらボーナスは当たらないって言う人がいたので確認したかったのです
なかライダーさん

同時当選はビッグ限定ではないでしょう…中段のリーチ目ならともかく

リットンさん
[No.8]リットンさん

赤スケボーさんの言ってる意味がよくわからんけど、
ART中のボーナス→ほぼ1個ストック上乗せ→コンパクドライブ発光
ですよ
ストックプラスとか50%って何?
あと当然BIGね

赤スケボーさん
[No.6]赤スケボーさん

リットンさん
その時のボーナスはBB,RGどっちでした?

ストックプラスのボーナス同時当選も50%なんですかねぇ

リットンさん
[No.5]リットンさん

中チェと強チェでズバババ鳴ってボナだった事あるよ

LECIELさん
[No.3]LECIELさん

俺もこれまでは光ったらボーナスはないと思ってたけど弱チャンス目で光ってボーナスだった

赤スケボーさん
[No.2]赤スケボーさん

ホンマですかぁ
昨日、唯一の中段やったのに薄いとこ引いたんですね…
レスありがとうございます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)