パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ケイトリンさん

ART当選

ケイトリンさん

してるときはSINが来るときに演出と被るとアツいですか?
キッチンでSINとかなんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

ようわ演出とSIN成立がかぶってるんですよ
だからアツいとかではないですけど、フェイクor本前兆の演出が確定的になります(サイドランプの時は別)
自分はART中の救済演出で白コーラリアン→SINでコンパクズバババ来たことありますよ
全く関係ないけど笑っ

ケイトリンさん
[No.9]ケイトリンさん

結局答えはどぉなんすかね?詳しい方いませんか

ケイトリンさん
[No.8]ケイトリンさん

80くらいは1回行ったことあるけどひやひやするだけして結局シン…
だから早くsin来ないかなーって打ってます(笑)その方が早くATになるから

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

80位まではよく行くんですけどねぇ

実際行った時もAT状態やったんですが残りの10回転位は白の警報無しの玉が出まくりで、ヒヤヒヤでした

ケイトリンさん
[No.6]ケイトリンさん

その2回、自慢していいと思います2回もでいいと思います

ケイトリンさん
[No.4]ケイトリンさん

それくらいは知ってただけに衝撃でしたでもシン天井とかまず無理な数字ですよね…狙うとかじゃないですし

55㎏さん
[No.3]55㎏さん

潜伏・フェイク・高確以上時の連続演出前の同系統3連の時とかにでる時ありますね!
自分も最初コンパクドライブ演出でシングルこぼしでてビックリしました!
ちなみに普通はマシュー・ゴンジイお茶・無演出・コンパクドライブ・キッチンはシングルでないですね!
シングル天井目指してる時これ覚えておけばちょっと楽しくなりますよ!

ケイトリンさん
[No.2]ケイトリンさん

確かに基本でますけど…
いつも出るへぼい演出じゃなくてキッチンでシングルが出たんですよ
普段ないのでビックリしました

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

基本的にシングル成立時には演出がありますよ(演出無しならボーナスorART確定らしい?、ボーナスの場合はシングルはでないので赤7のリーチ目)
キッチンでシングル、でたっけ?(最近エウレカ打ってないんで…)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)