パチスロ交響詩篇エウレカセブン

赤スケボーさん

設定6

赤スケボーさん

今まで6を打った事あるかもしれませんが大勝ちした事ありません…
出ない6じゃなくて、収支プラスだった人に質問なんですがレギュラー五回正解やらフリーズを除いてボーナスやボーナス中の7揃いはコンスタントに当たるような感じでしょうか?

全て引きと言えばそれまでですが良かったら6の挙動を教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.16]しゅうた★★さん

エウレカの6をはっきりと見分けるのは難しいですよ
そりゃ10万G位回せばはっきり分かるけど
自分的には一つ一つの数値が高設定なのが6だったってゆう経験が多いです(4回しかないけど)
特にバケからのART当選率(1、2問正解時)はかなり重要ですよ
最後にBIG中の7揃いは関係ないです
だから低設定でも爆発は全然ありますよ

おかたたさん
[No.15]おかたたさん

ケイトリンさん。
回答ありがとうございます。
確率低いですね、
僕も前リリベでコンパク発光したんですが一回の出現じゃ何とも言えないですね~
二回ぐらい出現してくれれば自分ならブン回しますけど 

改めてケイトリンさんありがとうございました。またひとつ勉強になりました。

なかライダーさん
[No.14]なかライダーさん

あ~0.1%位違うやつねぇ~
そんなところで設定は判別できないっすけどね~

ケイトリンさん
[No.13]ケイトリンさん

ART中のリリベは1/105になって
設定12は0.78
設定34は1.17
設定56は1.56
だから差はあるけど…

おかたたさん
[No.12]おかたたさん

お話の途中に突然失礼します。
話変わりますが質問です。
KSPさんの話ですけどART中のリリベで上乗せの確率ってそんなに設定差あるんですか 
知ってる方教えて下さい。 

ケイトリンさん
[No.11]ケイトリンさん

BIGの話だから高確中に成立したときの話ですそのBIG中の不問いベルって意味です

なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

同じく
高確中の押し順不問ベルのストックて何

んで、ビッグ中の小役に設定差無いって事やんね?

後に、高確中とか出したら通常時も小役確率、全設定一緒って聞こえるよ

リットンさん
[No.9]リットンさん

高確中の押し順不問いベルでのストック率ってなんだ?

ケイトリンさん
[No.8]ケイトリンさん

BIG中の7揃いなど小役確率は全設定共通ですよ若干違うのとしたら高確中の押し順不問いベルでのストック率だけですよ

爆裂牙狼さんさん
[No.7]爆裂牙狼さんさん

6はART入りやすいし上乗せとかなにでストックこんなにしてたんみたいのが多いよでもバケの偏りと正解しなかったのが多くて負けはあるけど

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)