パチスロ交響詩篇エウレカセブン

虎襖さん

REG中に

虎襖さん

REG中に7揃いする確率ってどれくらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
リットンさん
[No.14]リットンさん

黒揃いだけですよ、あとは赤い画面になるだけです

ケイトリンさん
[No.13]ケイトリンさん

どっちも引いたことないではじめてしりました
コンパクトドライブが光るのはバー揃いだけですか?

リットンさん
[No.12]リットンさん

チャンス目では黒揃いは当然しないから見分けられますよ
まぁ黒揃いはレバーオンで告知されるので、その時点で黒揃いかチャンス目かはわかるんだけど

ケイトリンさん
[No.11]ケイトリンさん

黒バー揃いと7揃いは別もんだと思ってたんで

ケイトリンさん
[No.9]ケイトリンさん

黒バー揃いと7揃いは一緒なんですか?
じゃあ7揃いとチャンス目は見抜けないってことですか?
まぁ引くことないだろうからどっちでもいいんですけど笑

へい、さん
[No.8]へい、さん

わかりやすくありがとうがざいました

リットンさん
[No.7]リットンさん

BIG中は逆に損するからREG中だけの話だけど、
黒揃い一枚役=揃い
なんだから黒揃えたほうが一枚お得だよ
因みにコンパクドライブ発光しないと揃いはありません

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

うん、7狙うよりもバー狙った方がいーよ
スイカもフォロー出来るし

55㎏さん
[No.5]55㎏さん

俺はそんな神みたいなヒキしたことないんで経験無しですが噂ではボナ揃いの場合は画面赤くなる+コンパクドライブ先光るらしいですよ~
そして7じゃなくてもバー狙いしたら中チェ+バー揃いするんじゃないですか~?
是非俺も揃えたい!

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)