パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ケイトリンさん

Sinについて質問です

ケイトリンさん

リリベ後のSinでARTの抽選なんですけど、
あれってSin引いたゲームでアツい演出きますか?
リリベ→SinコンパクトドライブCHANCE→ARTかと思ったら赤7
リリベ→Sin赤文字→数ゲームでスイカからボナ
ってのがあります赤文字の方はARTの可能性はありますか?
その前のチェリーでも高確ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ケイトリンさん
[No.2]ケイトリンさん

ボナ後にSin出ないのははじめて知りました
ちなみに単独のときはやっぱ子役はずれはとかの演出でます

リットンさん
[No.1]リットンさん

ART抽選の当否に演出は関係ないですね
赤文字は高確示唆演出であってたまたまARTに当選しただけです
リリベ→SIN取りこぼし目→赤
は、リリベ重複か単独かのどちらかです
SIN取りこぼし目は赤成立時にも出現するので、その時はSIN成立ではなくリーチ目ですね
ちなみにボーナス成立後はSIN自体が抽選されなくなるので、レア小役後にSIN取りこぼし目が出ると赤しか可能性が残されていません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)