パチスロ交響詩篇エウレカセブン

雅Mk-2さん

聞いてください…

雅Mk-2さん

昨日中段スイカからvsスピアヘッド連続演出一回で終了。そのご100G回しましたがART発動なし。
どういうことなんでしょう…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

エウレカペナありますよぉ!
sin取りこぼし(ベルチェリーリプ)じゃなく成立させてしまえば次回sin取りこぼしまでペナです

雅Mk-2さん
[No.8]雅Mk-2さん

すいません紛らわしい言い方して100G様子を見て止めですね
エウレカにペナルティてあるんですか
普通に順押ししてたのは間違いないです

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

やはりペナ中だったが濃厚ですね
確かどっかでペナ中でもART抽選はする。とか書いてあった気がするんだけどなあ
ペナに関しては確証がないのではっきりとは言えませんがこれくらいしか可能性ないです

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

ん?言ってる事目茶苦茶やん!
100G回したって書いてるのに、即ヤメしたって書いてるし

雅Mk-2さん
[No.5]雅Mk-2さん

はいホランドカットイン「俺達は血ヘドを~」で
てか連続演出1G終了でARTor復活確定のはずですよね

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

中段スイカ=中段チェリーこぼし
結構やります
因みに間違いなくスイカ揃ったんですよね?

雅Mk-2さん
[No.3]雅Mk-2さん

確か2チェって目押しミスったら中段スイカ揃うんです
いや、何か怖くなって即止めして近くから様子みてたらその後50Gくらいに普通にBIG引いてました

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

突発で引っ張った
っていっても…100Gも?
変則押ししなかったですか?
変則押しならその形で揃う……かもしれない
もしくはペナ中?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)