パチスロ交響詩篇エウレカセブン

赤スケボーさん

CM中に赤セリフ

赤スケボーさん

コーラリアンで時々、赤セリフが出てる時がありますがコーラリアン中の高確だった場合、当選率が普段の高確と違ったりするんでしょうか?

昨日、CM中に赤セリフが数回出たあとにリプリプチェリーを引いてズバババって光って次Gバトル演出に入り結局、レギュラーボーナスでした…全て×でした

リプリプチェリーでボーナス抽選もしてるんでしょうか?
それとも、リプリプチェリーの前に何か引いて当選していただけでしょうか誰か解る方いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かわ嘘さん
[No.8]かわ嘘さん

かわ嘘は逃げ出した

かわ嘘さん
[No.6]かわ嘘さん

ばれていたようだね
さすがリッ㌧
スバババなればARTの上乗せは確定するよ
ボーナスなら
ボーナスで上乗せ確定

赤スケボーさん
[No.5]赤スケボーさん

みなさんレスありがとうございましたm(_ _)m
なかライダーさんよくわかりました
ボーナス非当選でのズバババはストックもないの?

因みにレバオンで抽選してるのは分かっていてもボタンで止めるからボタンを押す時の方が力が入るのが心情です

俺がレバーを叩いてもたまにレントン、エウレカが喋るぐらいでホンマ最近は揃っても1日数回です
中段チェリーは結構引くのですが…

リットンさん
[No.4]リットンさん

かわ嘘くん…
知ってるのに陰湿なツッコミはやめよう

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

今のスロットはレバON時に全て決まりますよ
リリチェ+REGが当選したのでは

かわ嘘さん
[No.2]かわ嘘さん

リリチェでボーナスの抽選してるんですか
まずレバーで
リリチェ引きますよね?
その後
どのタイミングで抽選するんですか?
第三停止ボタン離した瞬間ですか?

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

ART中は通常とは違い、ART専用のテーブルでART抽選を行います

当選率とかは通常時の低確並です


んでリプリプチェリーもボナ抽選行ってますよ
リプリプチェリーはボーナス当選でも非当選でARTストックでも、ズババババなるハズです

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)