パチスロ交響詩篇エウレカセブン

おかたたさん

自分なりの法則

おかたたさん

このスレッドでは、みんな「自分なりの法則」を発表していって下さい。
その法則とは

ズバリ高設定台or勝てる台 
ART中のハズレやART当選率、チャンス目+REGなど設定判別要素があるもの「判別が難しい」「高設定なのに勝てない」「低設定の一撃爆発」なんて事が多いエウレカですが、そんな中でも関係ないかも知れないけど自分なりの高設定判別要素や「こんな台で波ニ乗ッテ来た」といった「自分なりの法則」を発表していって下さい。
ちなみに発表した人に対して否定や肯定もなるべくしないようにお願いします。みなさん自由に発表して、参考程度に覗いて行って下さい。

ここから僕の発表です。
当たり前かもしれませんがやたらATが長い!なのにコインが減らない台。なんかイイ感じがします。 
あと朝からボーナスなしのハマり台(500G~600G)で設定は決して良いとは言えない台でも一撃1500~2500枚なんて事も多々あります。その後他の人が打っても全然出ません。(なんかオカルト?) 

みたいな感じでお願いします。
ドンドン発表していって下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おかたたさん
[No.4]おかたたさん

しゅうたさん。
ありがとうございます。やっぱり引きですか
今日はビッグ8回引いて結構エウレカ「決める」言うてたけど7揃い一回でした
ちなみに隣の台で白7中に三回連続で7揃いしてました
どんな確率

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

BIG中は引きですよ
いかに7揃いのフラグを引くかです!

おかたたさん
[No.2]おかたたさん

MAXレバーさん書き込み
ありがとうございます。
参考になります。

たしかにハマり台は噴くイメージがありますよね

ただ、結構ハマった後(800ー1000G)BBでARTのストックがあれば良いでが、何も無かったら自分の場合は即ヤメする事が多いです。

BB中のARTストックの溜まりやすさは設定と関係あったりするんですかねぇ

それともただの引き?

意見ある方待ってま~す。

MAXレバーさん
[No.1]MAXレバーさん

はじめまして

自分なりに台を(エウレカ)選ぶポイントとしては3日間低設定で3日間のBB合算確率が700オーバーの台ですね

この方法ですと朝一はいつもBB回数が島で飛び抜けますね(笑) 
いつも設定はよくはないんですが、エウレカははまると出るイメージがあります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)