パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アク41さん

質問お願いします

アク41さん

ストックが何かしらの原因で切れる事はありますか
通常から赤7を引きビック中に2回7を揃えそのままART(ATじゃありません)に入り5Gでレギュラーを引き通常でsinのこぼし後ARTへそして何事もなくもう一度ART…終了単純に考えてあと一回はどこへ私はあまり詳しくないのでどなたか返答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アク41さん
[No.3]アク41さん

追加ATじゃないって言ったのはAT中にレギュラーを引いたんじゃないって事です日本語おかしくてすいません

アク41さん
[No.2]アク41さん

返答ありがとうございます
説明不足でした詳しく話すと赤7ビック中、7が二回揃いコーラリアンにいきリプリプチェリーを引いてから5G後にレギュラーだったんですそのレギュラーは全×だったんですが(笑)
そして通常時経由でコーラリアンに行き直してのレア小役一切なしのART二回で終了って事なんです

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

まずボーナス終わりそのままARTに行く事はありません
必ずAT経由のリプリプチェリ-入賞でART突入です


通常時、赤7→ビッグ中7揃い2回。(ストック2)
ボナ終了後、5回転でレギュラー(ATならストック消化前で2個、ARTなら1個消費後にストック1で合計2個) 
で、sinこぼしで、ART突入→残りストック1個

で、もう1度ART突入と書いているので、ストック1個消費→残り0個。

何もストック消えたり、バグったりしてないですよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)