パチスロ交響詩篇エウレカセブン

快刀乱麻さん

白7の星に願いを

快刀乱麻さん

既出だったらすいません
本日エウレカをうっていたら突然フリーズが発生喜んで赤7をねらうも揃わず画面には白7が表示され狙ってたら白7が揃いました
フリーズの星に願いをって赤7とリリチェの同時当選のみの発生ではないのでしょうかバグ教えてください
ちなみにARTはちゃんと5連しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

内部的にストック5個以上ある時なら星に願いを出るみたいですよ

もちろん確率的に激レアでしょうが…

ろっぴーさん
[No.5]ろっぴーさん

たしかストックが5セット以上残ってる時も星に願いをは発生するはずです

中でART5セット当選した後の白7かもしくは同時当選か

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

明らかに中段チェリー重複の白7だと思うのは自分だけ?
んで、EPBB星に願いをで白7テンパイの時にセブフラなったんじゃないすか?
ART5連て書いてあるけど、ストック契機他に全く心あたり無いですか?
BIG中に7揃いしたとか


実際プッシュボタン経由の星に願いを見たことないんでわかりませんが
スレ主には申し訳ないけどちょっと信じられないですね

とんやまさん
[No.3]とんやまさん

どうも
周りも注目なら
レバーONフリーズと同時に
セブンフラッシュが鳴り響いたんでしょうね。
ふりかえるさんが書かれますが フリーズ以外でのPUSHボタン呼びかけ演出経由で「星に願いを」は白7もあり得ると…拾い知識デスガ
まぁ~謎ですね~
貴重な経験をしたと思うしか…

快刀乱麻さん
[No.2]快刀乱麻さん

レスありがとうございます
プッシュボタンではなくレバーオンでした間違いありません
フリーズ発生でびっくりしたのではっきり覚えていませんがリリチェは揃わなかったと様な気がします
ちなみにレバーオンでフリーズが発生する前ゲームに中段チェリーを引きました中段チェリーはARTorBBだと思ってましたので次ゲームでまさかのフリーズ発生でかなりびっくりしましたよ
状況としては中段チェリーでART当選次ゲームでリリチェ(見落し)でのBB同時当選でフリーズ発生という感じなのでしょうか
フリーズで白7だったのでかなり周りから注目を浴びました

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

解析上レバーオンフリーズは赤7+リリチェ時のみのはずです
プッシュボタンからのではないですよね?
あとフリーズ時にリリチェは揃いましたか??

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)