パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ぺーーーさん

こないだ

ぺーーーさん

通常時にRBで5回正解して小役全然引けなかったんですけどCM7回目にSTORY WRITERに変わりその途中少年ハートに変わって、すぐボーナス引いて7揃って8回目は最初からチャールズさんになってました。
結局18回までいったんですけどそれだけでストックは何個くらいあったか分かりますか?

説明ヘタでスイマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぺーーーさん
[No.7]ぺーーーさん

ないですね
おととい1700枚だして昨日全部負けました

シュウイチさん
[No.6]シュウイチさん

ゴンジイのミッションは
65ボンマルシェでゴンジイがボーナス告知
72ゴンジイ演出でレントンカップ
の2つだったと思います。

シュウイチさん
[No.4]シュウイチさん

マイスロのエイリアンミッションは、3つ有ります。
67写真演出でエイリアン
69船体演出でUFO出現
73キッチンでエイリアン通過
だったと思います。

ぺーーーさん
[No.3]ぺーーーさん

エイリヤンてマイスロのミッションにありますか

ぺーーーさん
[No.2]ぺーーーさん

55kgさんありがとうございます
小役はあんまきてなかった気がします
しかも最悪な事にマイスロ始めたばっかりな時で前日と同じパスワード使ってしまい登録できませんでした

55㎏さん
[No.1]55㎏さん

おはよです!
まずREG全正解の時点で最低ストックが6個ですね!
自分は全正解したらちょっと欲張って9はあるなと思ってますねw
あと最初から5pゲットの可能性もありでそれだと最低15が確定ですね!
ボナ状況とか子役状況わからんのでなんとも言えませんけどね!

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)