パチスロ交響詩篇エウレカセブン

陳さんさん

ART中のLFOの順番について

陳さんさん

この前ART13か14(LFOはスピアヘッド)で、SINこぼし目成立時に曲が「太陽の真ん中」に変化して、次のCMでLFOがニルヴァーシュだったんですが、スピアヘッドの次ってジ・エンドですよね?順番が変わる事ってあるんですか?誰か知ってる方いたら教えてくださいちなみにARTは20で終わりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
陳さんさん
[No.2]陳さんさん

そうなんですか
順番飛ばす事があるんですねずっと気になっていたんで、ありがとうございます

スポーツマンさん
[No.1]スポーツマンさん

何個か忘れたけどストックがあるときは次のLFOを飛ばしてその次の機体になることがありますよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)