パチスロ交響詩篇エウレカセブン

神様神様さん

REG中の上段ベル

神様神様さん

REG中の上段ベルとはどんな出目ですか?

普通に押し順外して上段ベルが揃っても、正解になるってことですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ココア☆さん
[No.8]ココア☆さん

しゅうたさんレスどもです

まぁ試した理由は前から気になってたのと閉店間際だったから試せたんですよね 

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

いやだから初めのレスで正解扱いになるってあるじゃないですか
質問が(押し順外して)とあるので勘違いしました

Σ‐シグマ‐さん
[No.6]Σ‐シグマ‐さん

神様神様さん、こんちわ
まず赤点滅になった時点で最低で押し順不問ベル、他スイカ(ほぼ2PT抽選)や5PT抽選のレア役が成立してるので、○×の所には○が付くんじゃないかな?ただスイカ等のレア役なら(不問ベルやレアベル以外)しっかり目押ししとかないと成立役が分かりにくいので、左にバー狙っとけば間違いないのではないでしょうか

神様神様さん
[No.5]神様神様さん

いや熱いとか確率とかはかなり打ち込んでるんで知ってます。

左上の○×のとこが○になるのかってとこが気になって。

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

ココアさん
勇気ありますねすごいっす
神様さん
レアベルは正解扱いどころか、2or5Pとゆう激熱フラグですよ
確率は………ですが

神様神様さん
[No.3]神様神様さん

レアベルの話です。
押し順不問ベルと上段ベル(レアな方)は、
押し順不問ベル→どこから押しても斜めに揃う。
上段ベル(レア)→どこから押しても上段に揃う。(正解になる)
ってことか聞きたかったんです。

ココア☆さん
[No.2]ココア☆さん

しゅうた★★さん 
第1中停止でナビミスっても正解扱いです 

この前試しました

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

押し順を外したら不正解になりますよ第一停止中以外は上段に揃います(第一停止中時に第二停止ミスで正解になるかは不明)
これとは別に押し順不問上段ベル(レアベル)(1/65536)があります
こちらは画面が赤く点滅し何処から押しても上段に揃いますよ
PT振り分けは確か2Pと5P50%ずつだった気が記憶曖昧ですけど

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)