パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ニソさん

お願いします!!!

ニソさん

エウレカのRT,ART中の純ハズレとは何ですかね
今だに分かりません 

後、エウレカの設定推測はこの純ハズレと言うのと他に何をカウントすればいいのでしょうか

今まで設定推測の事は分からないまま打っていたので勝ち負けの波が激しかったので何もわからないのでどなたか教えていただければありがたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ニソさん
[No.3]ニソさん

ありがとうございます

参考に勉強させていただきます

ががぎごさん
[No.2]ががぎごさん

上段にリチチが揃えばハズレなんですか?RT,ART中の演出のあとのハズレだけカウントしればいいんですか?

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

純ハズレ=ハズレです、これはエウレカにかぎりません、RT中やARTも通常時と同じハズレ目となります(一番わかりやすいのは順ハサミでDDTすればハズレ時は必ず上段にベル・チェリー・チェリーの並びになります、これはエウレカの場合)
エウレカの設定推測は、ART中ハズレ確率(RT中も差がでかいですが、G数も短く分母がでかめなのでサンプルとりにくいです)、強チャンス目からのRBの種類(弱チャンス目は差が小さいため参考程度)、ART当選率等(自力はのぞく、総合でみるか、各展開でみるか)、ボーナス確率、これらを総合で考えるのがベストかな?
ただある程度信頼できるレベルには大量のG数が必要なため、後から考えるとゆう要素のほうが強いです。
はっきり言って、ずばぬけ要素がないため、感とセンスが必要

例:ART中ハズレが中間レベル→3or4あたり?、通常時ARTはぼちぼち当たる→偶数?→ボーナス確率よい→4~?→強チャンス目からのRBがほとんど白がほとんど→やっぱ4かなみたいな感じです(ここまできれいにでればわかりやすいですが、実際はもっと各要素はバラけることがほとんどです、まぁ実際の設定は設定うった人しかわかりませんが)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)