パチスロ交響詩篇エウレカセブン

あッちャん゛さん

初歩的な質問です

あッちャん゛さん

皆さんはじめまして初歩的なことで申し訳ないんですが質問させて下さい

(1)エウレカの場合、高確中でボーナスを引いた時、ボーナス図柄を揃える時に(テンパイ時)必ずセリフを言うものなんでしょうか?

(2)ボーナス確定後からボーナス図柄を揃えるまでの間もリプレイなどで転落抽選されていますか?

(3)
ART中のボーナスは次回ART確定みたいですが、AT中にボーナスを引いた場合は次回確定ではないと言う認識で間違ってないでしょうか?

最近本格的にエウレカを打ち始めた初心者ですが、よかったらご教授お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
あッちャん゛さん
[No.11]あッちャん゛さん

ふりかえるさん、なかライダーさん、お返事ありがとうございます
さっきサイトで確認したんですがSINでも抽選してるみたいですね見落としてたみたいですでも1%にも満たない確率みたいですね

ふりかえるさん
[No.10]ふりかえるさん

なかライダーさんのおっしゃる通り、シングルでもART抽選してます、ただし当選率は激低です(自力CZ中のみ10%程なのでわりと期待できます)

あッちャん゛さん
[No.8]あッちャん゛さん

通常画面に戻り数ゲーム後、押し順ナビが来たので僕の場合はおそらくストックはあったと思われますATやARTにも特定役などでART抽選してるみたいですが、SINでも抽選されてますか?SINは転落抽選のみですよね?

ふりかえるさん
[No.7]ふりかえるさん

ストックがあれば基本的に戻らないはずです、ストック無しなら通常画面で残念賞
2度しか経験ないんで確かなことは言えませんが、経験したくないですけどね

あッちャん゛さん
[No.6]あッちャん゛さん

こんにちはモードには影響ないのですね
通常画面に戻ってしまうパターンと戻らないパターンがあるみたいですが、たしか2、3回目のナビをミスって通常画面に戻ったので当然ストック1個消費してますよね残念です

ふりかえるさん
[No.5]ふりかえるさん

押し順ミスはモードには関係ありませんよ、ストックがへるだけです+まだストックある場合AT中ベルナビでなくなります(最初のリリベナビ等のミス等ストック消費しないパターンもあります)

あッちャん゛さん
[No.4]あッちャん゛さん

そうだったんですかなかなか来ない中チェでそれはちょっと萎えますね
ちなみにAT中、押し順ナビミスると通常画面に戻ることがあるみたいですが、その時モードも降格してしまうのでしょうか?
昨日ART中、中チェでコンパクトドライヴ(ズババババ~)、その後10G後くらいに再び中チェで赤7重複したのですが、ボーナス後のAT中に初めてナビミスってしまったので

めっちゃ分かりますなんかエウレカは特にコイン持ちのいい時と悪い時の差が激しいように感じてます私感ですが

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

楽しすぎて困ってます
ある程度でてもなくなるまで打ってしまうものでして…

あと、中チェ重複の場合は高確ではないですよ、ボーナス非重複の場合は高確以上移行+CMですが、ボーナスの場合はボーナスのみです

あッちャん゛さん
[No.2]あッちャん゛さん

ふりかえるさん、ご丁寧で分かりやすいお返事ありがとうございます

中段チェリーから赤7引いてもテンパイボイスしない謎がやっと分かりました高確は関係ないのですねありえないとは思ってたのですが、なので(2)の様な疑問を持ってしまいました(笑)

(3)の疑問も特にこれと言った役を引いてないのにART入ったりして始めて打つ人には難しい機種ですね
でも豊富な演出パターンや曲、リール制御など見た目と違って奥が深い機種で楽しいですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)