パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ゆすゆ~ず´∀`さん

明日なんですが。

ゆすゆ~ず´∀`さん

たまたま地元店が新装オープン、そんでもって明日、明後日のエウレカの優先入場券ギリギリもらえました
全体設定5、6とは噂では聞いてはいるんですが、ハッキリ言ってエウレカは今になって初うちなんです。
初日は夕方6時オープンなんですが、実際その時間でエウレカの5、6なら勝負なりますかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.4]ゆすゆ~ず´∀`さん

やっぱそうなりますかねぇ~。
2日目も昼開店でエウレカなんですよこれがまた(笑)

なかライダーさん
[No.3]なかライダーさん

しかし6時からオープンするとは…!  


間違い無く設定は入れてくるでしょうけどね
自分ならエウレカ好きやけどその時間から高設定わかってるなら閉店間際、後悔すること考えたらAタイプにしますねぇ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)