パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ま~るぼろさん

The day after って

ま~るぼろさん

はじめまして
今になってエウレカにはまりだしました

昨日閉店2時間くらい前のRegナビあり5回正解から、途中ボーナスはさんでART23回まで行きました(もちろん取りきれず閉店となりましたが)
で、その途中の赤7ビッグの時The day after・1日後・4日後・1ヶ月後・・最後にはエウレカとレントンのセル画みたいな画面で終わりました
これってレアなエピソードBBなんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ま~るぼろさん
[No.5]ま~るぼろさん

とんやまさんレスありがとうございます

そうですね大負けしても結構あっさりと忘れられるのに、大勝ちした事はしっかりと記憶に残ってひきずっちゃいますよね

忠告を頭に入れてこれからもエウレカを楽しみます

とんやまさん
[No.4]とんやまさん

時間は限られてるから仕方ないね~
でも4600枚はお見事だね
1日で鬼引き連発なんて
そうそう味わえるものじゃないんで、大勝ちのイメージを引きずらずに頑張ってねん
エウレカ面白いよね

ま~るぼろさん
[No.3]ま~るぼろさん

マイスロはやってないので・・エウレカはじめてまだ半年も経ってないので、プレミアムが出る度に新鮮な喜びにひたれます

ちなみに昨日は時間があればまだ続いただろうなぁ
連チャン中もレア役頻発でしたし、閉店10分前の白7BIGでは『決める!』セリフなしで適当に打ってたら何も揃わなくて第3ボタン後にコンパクドライブがオレンジに光ってチョッとびっくり

まあ、最終4600枚流せたので、欲をださないて次頑張ります

とんやまさん
[No.2]とんやまさん

マイスロやってた場合
あらすじ50話まで見てしまった後のストックなしBIGでも
The Day After が発生する場合もありますよん
念の為…

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

プレミアBBですね
C-MODEストックが最低3個以上ある時の1部で選ばれますよ!
時間あれば良かったですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)