パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ばり濃って?さん

AT.ART中

ばり濃って?さん

最近、気になっているのですが、AT.ART中の高確っぽい所では弱系のレア役でも、アラート音?が発生しやすいように思うのですが、やはり関係ないのでしょうか?通常っぽい所では弱チャンス目は、ほぼ白ナビのみ。
一切関係ないのでしょうかね?意味分かりにくくてすいません..

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
爆裂牙狼さんさん
[No.8]爆裂牙狼さんさん

うちのマイホは増大して看板機種になってきたので、それなりに設定入ってますよ逆に設定2、3はあまり使わない傾向なんで助かります俺は演出なしの特定役と黄色ナビ好きですね

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

みなさまおつかれですマイホは厳しいですが、設定入れたら、3日ぐらいは、据え置き客付きは悪く、しかも、3台しかないので、バラエティー専門店みたいになってます。なので、設定上がるの待って、勝負してます。あとは、引きの問題になりますが
最近、キッチンW白を連続ハズして、凹み中

ふりかえるさん
[No.6]ふりかえるさん

最近エウレカの設定状況が少し良くなったんじゃないかと思う今日この頃
AT中のお気に入りは、演出無し左リール滑り
出現頻度はかなり低めですが、予告なくズルっと滑るリールがたまりません
あと確定とかではないですが、CZ中(AT時限定)のレア役も好き(通常時CZ中は逆に嫌い)

無責任さん
[No.5]無責任さん

横から失礼します。
自分はART中の警報無し白コーララアンでチャンス目がいいですね。
ん?これって確定してるよね?ってこっそり当たり引いてるの系が好きです。

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

返レスどうもです
やはり関係ないようでしたねぇ..。
自分はAT中が一番好きな瞬間です。
とくに赤コーラリアン+アラートよくハズしますが、期待してしまう。しかも、真っ赤ではない所が好きなんですよねぇあとは、確定ですが、黄色はいつみても気持ち良い...さらにCZ中のレア役引いた次Gの白ナビ
(高確延命してる時)ほぼベルですが。
長文失礼しました。

リットンさん
[No.3]リットンさん

個人的にはエウレカで一番好きな瞬間はAT中でのレア小役後のレバーオン
たとえ警報なしの白コーラリアン弱チャンス目でもふりかえるさんのおっしゃる通りあなどれません
次Gのレバーオンで赤や緑(たまに黄)が出る瞬間が堪りません
演出なしでリプレイ揃って仰け反るパターンもグー

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

リットンさんに一票
前から思ってたんですが高確以上っぽい時のレア役のほうがフェイク(連続演出)なんかに発展しやすいですね
白ナビ→弱チャンス目は意外と当たります(特にAT中)

リットンさん
[No.1]リットンさん

レア小役を引いた時の演出選択はあくまでボーナス期待度を示すだけのものであってARTの当選か否かは関係ありません
よって滞在モードは特に関係ないと思いますよ
ただ通常時に高確以上でART非突入のチェリー、スイカを引いた場合は引いた時の演出は関係ないですが、その後のフェイク中にガセ連続演出に発展しやすい傾向にあるようです(これは実戦上ですけど)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)