パチスロ交響詩篇エウレカセブン

スロエヴァ約さん

設定判別精度について

スロエヴァ約さん

単純に設定6狙いに絞った場合、エウレカとマジハロ2どちらが判別精度が高いですか?
またどちらのほうが判別が早いですか?
メイン機種に悩まされてるので、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ふりかえるさん
[No.9]ふりかえるさん

力をいれてる機種のイベントなら、1台だけ高設定であとはベタってわけでもないでしょうからどちらにしても余計わかりずらいですね
1or6とかなら比較的わかりやすいですが…、個人的にはエウレカですかね、とりあえずART中のハズレとART初当たりの感じで

スロエヴァ約さん
[No.8]スロエヴァ約さん

イベント時限定の話です。
前自分のコメントについてですが、基本は設置五台づつで各機種一台づつ5、6が入る感じです。
なるべく一日とおして、暴れなく、なるべく早く6否定できる機種という事でジョーを狙っています。
マジハロのマジカルチャンスについて、設定差があるんですか?
マジカルチャンスはモードで発生率が変わると思っていたんですが、マジカルチャンスについて詳しい解析がわからないので、そこに明確な設定差があれば、判別精度もあがりますね。
今マイホで力いれてる台がマジハロ、エウレカの2機種なのでなるべくどっちか中心に立ち回りたいんですよ。
なんか話まとまってなくてすみません。

リットンさん
[No.7]リットンさん

個人的にはエウレカの方が推測しやすいと思いますよ
自分もマジハロの確定台を何度か打ってますが、リプ重複にしろモード移行率にしろはっきりと言い切れる数値になった事ないですからねいずれにせよ両機種とも終日打ってぼんやり設定が見えてくる程度ではないですかね

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

マジハロ2無理かなあ
6打った経験あるけどまずまじかるちゃんすの発生率が以上
ART中のボーナスで80%位はまじかるちゃんす来てたイメージが
あとリプ重複
エウレカよりかはマジハロの6のが分かりやすくないですか?
どっちも時間かかりますが

リットンさん
[No.5]リットンさん

不評で客付き悪いジョーだけど、個人的にはさえ掴めば安定した収支を残せています競争率も高くないですからね
かといって真っ先に選択する事はないですね
よほど抽選番号が悪くない限り座りません保険的な存在です
自分ならエヴァ、エウレカの順です
あとははなくてもがあるのなら緑やバイオも無視できないですね

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

エヴァ以外で6が入るならエウレカですかね、ジョーは個人的に苦手。
とゆうかバイオやめぞん等が4、5メインって凄くないですか
そっち狙いのほうが安定するんじゃ…

スロエヴァ約さん
[No.3]スロエヴァ約さん

エウレカもマジハロも難しいですよね。
明確なハイエナポイントやヤメ時もないし、難しい台です。
自分のマイホで主に設定6を入れてくる機種は、エヴァ、エウレカ、マジハロ、ジョーばかりで、他緑ドン、めぞん2、バイオ、南国、島唄、ガンダム3あたりは全て設定4、5メインなんで、設定メインのエヴァは競争率が高いし、立ち回りが難しく苦労しています。
みなさんならこのホールでの立ち回りは、エヴァ以外でどこからせめますか?
ちなみに僕はジョーの6狙いです。

リットンさん
[No.2]リットンさん

エウレカも設定推測は難しいですがマジハロは…
無理です

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

マジハロ2は打たないんでよくわかりませんが、エウレカは6狙いに限らず設定判別に時間かかります(わかった時には遅いくらい)
6のみ別格の要素がほぼないうえに、判別基準がサンプルがたくさんいるものばかりなので…、5000G以上回せばある程度の精度はあると思いますが…、6限定でなく高設定狙いとかのほうがよいかな

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)