パチスロ交響詩篇エウレカセブン

幟さん

出撃LFOの変化する契機

幟さん

って、どのタイミングなんですか?
CーMODE16連が最高なんですが、303までしか見たことがありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ふりかえるさん
[No.22]ふりかえるさん

少年ボーイでなく少年ハートね、ジエンドなら太陽の真ん中へでは?
あと、ジエンド以降の機体変化はまたニルヴァーシュからとなります、NV→303→SH→TE→NV→…(2週目は1週目と法則が違いますが、変化すれば次回は確定となります)

まこと182さん
[No.21]まこと182さん

皆さんはじめまして。機体変化ですが、昨日C-MODE26連したのですが、ジ・エンドまで行ったと思ったら、ニルバージュに戻りました。曲は「少年ボーイ」のままだから、終了後引き戻しとは思えません。レントンがいたから間違いないデス。

リットンさん
[No.20]リットンさん

自分は相変わらずサブメイン機種としてエウレカには頑張ってもらってますよ自分の住んでる地域ではまだまだ稼働&設定状況は抜群なので
メインはさすがにエヴァ魂になっていますけどね

ふりかえるさん
[No.19]ふりかえるさん

曲変化ってそんなに確率低かったんですね、知らなかった
しばらく新機種やパチメインで打ってたんで久しぶりにエウレカ打つと新鮮です

ばり濃って?さん
[No.18]ばり濃って?さん

リットンさん夜遅くまでありがとうですたしかにあまり曲変化と機体、突入時の声などをしっかり確認しながら、打ってないので、曖昧かもしれません
今度はちょっと気にしながら打ってみます
少し人気も落ち始め、当初に比べて新鮮味に欠けてた所なので、観察しながら楽しみます

リットンさん
[No.17]リットンさん

CM中に曲変化してずれたとしても次のCMではホランドになるはずですが
それとナビの声とかは機体とリンクしてるんじゃないですかねぇ
自分はあまりまじまじと画面内の機体とか見ないんですけど、機体見るまでもなく音声でホランドだったら
303、チャールズだったらスピアヘッドみたいな感じで機体変化を察知してますが
ナビの音声がレントンで機体が303とかはないんじゃないですか

ばり濃って?さん
[No.16]ばり濃って?さん

少年ハートになったら、必ずホランドになりますか?ずれる事もありますよね?
今まで気にしてなかったんですが、ART突入するときに、レントンが
『いくぜぇ』?みたいな事を言いますが、ホランドの声で言うときもありますか?

リットンさん
[No.15]リットンさん

そうですね
2段階は7個以上、3段階は13個以上になります
機体は曲に合わせて変化するはずです
少年ハートが流れていれば機体は基本303のはずですが

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

リットンさんありがとうございます
ちなみに曲変化の2段階は7個以上でしたよね?機体変化の2段階もあるのですか?
機体変化自体も最近経験が少なくなってます。
少年ハートはたまに流れますが、ホランドのデビルフィッシュを最近見てない

リットンさん
[No.13]リットンさん

お久しぶりです
基本的に曲と機体はリンクしてるはずですけどね
CM中にSIN成立で曲だけ変化した時はふりかえるさんのおっしゃる通り次のCMで機体変化します
ちなみに残りストック2個以上ないと曲変化しません(当然ですけど)
これによりCM突入時に曲変化は残り1個以上、CM中のSINでの曲変化は残り2個以上が確定するようになっているわけです
CM中のSINでの曲変化は確か前述の確率とは違っていてかなり低かったような記憶がありますが忘れました

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)