パチスロ交響詩篇エウレカセブン

犬.さん

REG

犬.さん

REGの成立時に5pt獲得した場合、全問不正解だとしても獲得ナビは15~25個になりますよね?REG1問目にボーナス図柄揃いした場合も同じ。だとすれば、いずれの場合でも2問目や3問目に更にポイント獲得しても意味がないんですかね?
あと、REG1回での獲得ナビの上限は25個で合ってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
犬.さん
[No.13]犬.さん

>ふりかえるさん
BIGとREGどちらもナビ獲得抽選があるんですか?あと、獲得個数の最低と最高を教えて下さい質問ずくめで申し訳ないです

ふりかえるさん
[No.12]ふりかえるさん

犬.さん>
そうゆうことになります、RB時はPt抽選があるので勘違いしやすいですが、ボーナス成立時にもストック獲得抽選がありますんで
なかライダーさん>
はげしく勘違いをしてらっしゃるみたいですね
全問正解の最低6個は各Gでのトータルです、全問正解による新たにストック獲得とゆうのは存在しません(全問正解なら5G目が5Ptとなり3or5個ストック)、5Pt獲得は獲得した時点でPtの上限値となりそれ以降は正解だろうが不正解だろうが変わりません(レア役を引いても)

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

追記前書きにもありますがREG一回でのポイント上限は5Pです
だから成立時に5P獲得したらそのあとに正解しようが全く関係ありません。

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

いやだからREG成立でのART抽選だって
例えるならART中のREGならREGで上乗せで+1これで1G目にバー揃いしたら最大25個+ART中のREGでまぁ大体は26個とゆうわけです
ここでうす~いとこ引けばMAX30個になるじゃないですか

犬.さん
[No.9]犬.さん

>なかライダーさん
成立時5ptの話ですけど、その場合1G~5Gまで5pt抽選を受ける事になるので最低で15、最高で25個ですよね?それに全問正解を足す事は不可能じゃないですか?

>ふりかえるさん
丁寧な説明ありがとうございます!って事はREG成立時にはナビ獲得とpt獲得の抽選がダブルで行われてるんですね

なかライダーさん
[No.8]なかライダーさん

成立時に5Ptで全問不正解なら最高25個でしょ?


で、成立時5Ptで全問正解なら6個で合計31個じゃないの?

まぁ俺は昔レギュラーでの最高ストック数25個と思ってましたが

とんやまさん
[No.7]とんやまさん

31個とか成立時25pとか
ふりかえるさんの説明で理解してないんですか?
1度の獲得pは5pでしょ!
ふりかえるさんは、REG成立時って言ってるじゃないですか
成立時+REG5ゲーム分(初期5p)でREG1回での最大獲得は30個までですよ

ふりかえるさん
[No.6]ふりかえるさん

Ptとは別にボーナス成立時のストック抽選がありますよ(BR共に通常時だとストック獲得トータルで約1%)、そこで5個を獲得し、なおかつ5Pt獲得(成立時のPt抽選or1G目にレア役で5Pt)し、さらに5Pt時の抽選でストック5(50%)を5GでMAX30個。
全正解の最低6は3G目が3Ptで1、4G目が4Ptで2、5G目が5Ptで3の計6個(それぞれ最低獲得として)

犬.さん
[No.4]犬.さん

全問正解の最低は6個ですけど、トータル31個になったら、25個は成立時に獲得した事になりませんか´д`?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)