パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ユライヤKさん

光ってる

ユライヤKさん

昨日エウレカを打っててART中に『レントン気をつけて』で白ナビで左下にバー中は真ん中7でチャンス目かなと思い右上に7を狙ったのですが滑り真ん中に止まりコンパクドライブが光りましたこれなんでしょうか単独ARTとかあるんですかリリチェで光るのはわかるのですがあとストックは1つだけでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

へぇーベチェベでもART当選もあるんですね自分はいつもボーナスだったから

とんやまさん
[No.3]とんやまさん

ちなみに
ART中の単独ベチェベは
通常時とは異なりボナ重複率が
50%のようです(^_^;)
通常時は、実践シュミレーション上100%でボナ同時当選です
捉え方は中段と同じですね! ボナ当選の方が断然お得だね

ユライヤKさん
[No.2]ユライヤKさん

とんやまさんわかりやすく説明していただきありがとうございました今思えばたしかにベチェベですね~なかなかストックしなくて辛いです

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

それ、上段ベ・チェ・ベ しょ!単独ベチェベの出現率は
1/16384です
違和感たっぷりだよね~
ボナ否定ならARTストックだね
セット振り分けは
1セットが 85.5%
2セットが 10.5%くらいかな
3~5セットの振り分けは
残り4%くらいで薄い確率ですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)