パチスロ交響詩篇エウレカセブン

獨協蹴鞠団さん

今さっきのことなんですが

獨協蹴鞠団さん

強チェリー引いて

次ゲームにアネモネカットインから対応役ハズレでジエンドとバトルになって負けてコーラリアンモードかと思ったんですけど何も起こりませんでした

こんなことってありえますかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ココア☆さん
[No.3]ココア☆さん

スレ主さん(名前よめませんでした) 

サイドランプ演出中のカットイン等の対応役ハズレは確定ではない事は知ってますか? 

ご存知でしたらすみませんm(__)m

獨協蹴鞠団さん
[No.2]獨協蹴鞠団さん

そうなんですか

ありがとうございます

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

しょっちゅうは無いけどたまにあるよ

俺は何回もあるけど


ART当選は演出の熱さは関係ありませんからね

アネモネカットインから強でも、湯飲み強もART当選期待度は同じ
だから熱いからARTは来る、みたいなのは違いますからね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)