パチスロ交響詩篇エウレカセブン

閉店前暴走覚醒さん

エピソードビッ…バケ

閉店前暴走覚醒さん

となりの台が自力五問正解して三連のART中に白ナビ+危険発生予告でリプリプ白7でVS銀河号で赤7バケをひいたのですがこれは一体なんなんですかね??
その後102GでARTに戻っていました


モーニンググローリー以外でバケが出ることなんてひどいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
閉店前暴走覚醒さん
[No.4]閉店前暴走覚醒さん

エウレカでもエピソードBBからのバケはかなりキツいですよ
確定だと思って自分が恥ずかしいですわ



リプリプ白7の出目でVS銀河号に発展していました 
タイトル予告は確かなかったです

なかライダーさん
[No.3]なかライダーさん

リプリプ白7?
単独レギュラーかな?


銀河号もバケ普通にあるよ

ドミニク特務大佐さん
[No.2]ドミニク特務大佐さん

はじめまして
ドミニクと言います
銀河号ってバケ入ったこと無いっすけどどれくらいの確率なんですか??

カズキ◎さん
[No.1]カズキ◎さん

VS銀河号でもバケはありますよ。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)