パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ドミニク特務大佐さん

BB中での

ドミニク特務大佐さん

エウレカ『決める』はアツいのですか
雑誌には40%と書いてあったのですがなかなか揃わない…

これはストックされていないと言うことなのですか
それとも、ストックは関係ないのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

いや、ART中にビッグ当選して7揃い無しでズババババ来てその一回しかARTけぇへんかったからストックは有り得ない

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.11]ぬぬぬぬぬぬさん

多分↓の7で書いてある抽選に当選したからだと思いますよ

なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

多分

ビッグ引いて7揃い無しでズババババ来ました
3回位経験あります 

多分ストックあったら低い確率で来るのかも…

なかライダーさん
[No.8]なかライダーさん

メッチャたまにストック残ってる時に7揃えれなくても最後ズババババなりますよ

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.7]ぬぬぬぬぬぬさん

えーとですねビック揃い時の(1)%の確率とあとは高確中に引いたビックの場合はすべての子役(ベルやチェリーなど)の約0.6%ぐらいだったかなぁで抽選されてまして超高確のビックで確かすべての子役の1.6%ぐらいで抽選されてるんですけど。この抽選に当選された場合は最後にズバっときます多分それではないかと思うんですけどちなみにもちろん揃いさせてしまってる時は最後には光りません

ドミニク特務大佐さん
[No.6]ドミニク特務大佐さん

でも、Allベルとってズババババァってなったんですけど、これはどういうことですか??

ドミニク特務大佐さん
[No.4]ドミニク特務大佐さん

なかライダーさん、シグマさんありがとうです

ちなみに何ですけどAllベルはどうなんですか
ツインエンジェルはAllベルストックありでしたがエウレカは

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)