パチスロ交響詩篇エウレカセブン

なかライダーさん

御回答求む

なかライダーさん

今日打ってて、天井付近に来て思ったんやけど、天井付近なってきたら普段入らないよぉな小役とかでART当選して単発とかたまにあるじゃないっすか

これってわざと800ゲーム位からsin入賞さしてその間に小役引いても当選しやんよねぇ
で、天井間近になったらsin取りこぼし目出しても天井こやんのかな??
どぉでしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
リットンさん
[No.3]リットンさん

ARTの抽選が行われている以上当然当選もしますよ
ただペナ中は6択リリベ自体が抽選されてないからARTは発動されないという事
SIN入賞によるペナルティの内容で以前はARTの抽選自体が行われないというのが一般的だったんだけど、最近発売の某雑誌にART抽選は行われると書いてありましたよ
ペナルティの内容は、
ARTが発動しない
天井までのG数をカウントしない
だけみたいだね

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

ART抽選はされるけど、当選はしないって感じですかね      

やっぱり無理かぁ
ありがとうございます

リットンさん
[No.1]リットンさん

ペナ中もARTの抽選するらしいよ
いずれにせよペナ中は天井までのG数カウントされんから永久に天井になる事はないけどね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)