パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ドミニク特務大佐さん

天井まで行ったことが無いので

ドミニク特務大佐さん

天井でのボーナスはストックはあるんですか

中途半端な知識しか持っていないもので…
わかる方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ドミニク特務大佐さん
[No.12]ドミニク特務大佐さん

皆さんありがとうございます
これからもエウレカ一筋でがんばりま~す

239さん
[No.11]239さん

なるほどねそういう事か 天井でボーナスもありだと思ってたわけね…
ドミ大佐がんばれ

リットンさん
[No.10]リットンさん

天井到達以降のボーナスはもれなくARTが確定するんじゃないの?って事を言いたいんですよね?
確かに機種によってはそういうのもあるけど、エウレカに関しては残念ながら天井ARTとボーナスはなんの関係もありません
909G以降の6択リリベ(約1/10)成立でナビが出ます

爆裂牙狼さんさん
[No.8]爆裂牙狼さんさん

CM3or5確定だけでボーナスは関係ないよ天井いけば勝手にナビ出ますよ

ドミニク特務大佐さん
[No.7]ドミニク特務大佐さん

天井後ボーナスは確定じゃないんですか
ボーナスのみということがあるんですか

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

もしかして、天井G数を越してボーナス引いたら、ART発動だと思ってるんではないですかね?それかG数越えたら高確になるとか..。そうじゃないと、バケの0正解はないのですか?って質問が出ない気が..。

リットンさん
[No.5]リットンさん

0正解とは?
天井状態で引いたREGでのナビ回数の事ですかね?
質問されてる内容に自信ないですが、それなら天井だからといって必ずナビが出るわけではないですよ
REG成立時に低、高、超高確のどこに滞在してるかでナビ回数が異なるので0正解も当然普通にあります
3or5というのは天井で獲られるARTのストック数の事なのでREG時のナビとは無関係ですね
聞いてる内容と違う答えならまた質問して下さい

ドミニク特務大佐さん
[No.4]ドミニク特務大佐さん

リットンさん、もう一つ質問なんですが天井でのRBで0正解はないんですか

リットンさん
[No.3]リットンさん

そうですね
天井は3or5なので3以上で合ってます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)