パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ドミニク特務大佐さん

アネモネ大好き

ドミニク特務大佐さん

エウレカセブンでの一番の演出と言えばやはりアネモネカットインですよね~

なかなか出ないので出たらボナまで行きたいけど、僕は当たらなくても出ただけで幸せです
って思っているのは僕だけですか
やっぱりボナ出てほしいですよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ドミニク特務大佐さん
[No.6]ドミニク特務大佐さん

こんばんはっす

とけちゃえ、とけちゃえ~っていうセリフがありますが、そこほれちゃえ、ほれちゃえ~ってなったらもうたまらんですね
ドミニクホントでないっすね
エウレカセブンは、脇役ほどアツいものはないっすからね~
あとは、コスプレにも注目っすね

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

アネモネにはしんぢゃえ~~とか言われますが嫌いになれません笑
個人的にはドミニク好きなんですが出番が少なすぎ

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

アネモネ最高です
最近なぜか自分の台では見かけませんが……

ドミニク特務大佐さん
[No.3]ドミニク特務大佐さん

なんか、みんなアネモネ嫌いなんでしょうか…

エウレカもいいけどアネモネだっていいと思うんですけどね~

って、違うか

ドミニク特務大佐さん
[No.2]ドミニク特務大佐さん

それは…かなりショックですね
でも、僕は出ただけでも喜んでしまいますょ

最近全く見ないので…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)