パチスロ交響詩篇エウレカセブン

爆裂牙狼さんさん

設定推測するには

爆裂牙狼さんさん

何が一番ですか前にボナ確とハズレ目とチャンス目からのバケは高設定濃厚なのにCMに全然てか全く入らなくてよく分かりませんでした結局-24Kで心折れました皆さんなら何を基準に推測してますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

昨日、ボーナス確率134でチャメからのバケも均等でただハズレがCM24で5回しか来ませんでしたスイカでのボーナス、CMはよく入りましたただボーナス確率が良すぎでハズレ少なすぎでハマりそうなんで辞めたけど、皆さんは続行しますか

爆裂牙狼さんさん
[No.3]爆裂牙狼さんさん

最初はハズレがいいと思って打ってたらやっぱり6だった事がありました最近は引きが弱いせいかあてにならないしスイカからバンバンARTなりボーナス絡むのが一番かな

まいむねんさん
[No.2]まいむねんさん

お邪魔します自分もエウレカは何が大事なのかよくわからなくなります自分の経験からするとART中のハズレはアテにならない気がしますハズレで結果につながった事がないですレギュラー1、2問正確からのART突入と小役からのART突入が大事な気がします自分も皆さんの意見聞きたいです

239さん
[No.1]239さん

ARTのハズレと強弱スイカ、弱からのART当選かな でも好きだからちょっと調子いいと時間ある限り打ってしまいます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)