パチスロ交響詩篇エウレカセブン

TAKORINさん

ART中の曲について

TAKORINさん

ATもしくわART始まる時、歌が流れてたら次回ART確定じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
TAKORINさん
[No.5]TAKORINさん

しゅうたさん

バケで2問目以外正解して、ART中BB2回、RB1回で1000枚ちょいしか出ませんでした
初めからずっと歌が流れてたので、次回確定と勘違いしながら打ってました…
初心者ですみません

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

例えばART5連目で歌が少年ハートに変わったとするならば次回のART6連目が確定になります
この際ART6連目でまた歌が変わればまた次までは確定とゆうわけです
本当はこの歌が流れればART10回まで確定とかあるんですけど、分かんなくなると思うので言いません笑

TAKORINさん
[No.3]TAKORINさん

しゅうた★★さん

ありがとうございます
m(_ _)m
その次のART始まる時から流れてるのは関係ないんですか?

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

歌が変わったそのARTの次回が確定です
その次からは必ず歌流れてます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)