パチスロ交響詩篇エウレカセブン

しまうたっっさん

ご解答お願い致します

しまうたっっさん

ビック中 決めるっ!で逆押し、右リール黒図柄枠下ズル滑り、チェリーか、と思い、左リールポチ
中チェリー停止…? もちろん払い出し無し、右リール目押しミス?

ビック終了後 コンパクズバズバ無し…

コーラリアン無し…
何が起きたのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
しまうたっっさん
[No.11]しまうたっっさん

皆様ご解答有難うございました

なるほど変則打ちはチェリーコボシで中チェ止まっちゃうんですね

ビック中の有効ライン理解してませんでした…

かわ嘘さん
[No.10]かわ嘘さん

ああそうか
下段は元々無効だもんね

リットンさん
[No.9]リットンさん

変則打ちによる強チェリーの取りこぼし濃厚
左上段にチェリー押してれば払い出しあったんじゃないかな
おそらく左はビタ止まり

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

スイカだったらコンパク光るでしょ
BIG中中段無効ラインになるんですか?知りませんでした
ならチェリーとゆう事が確定になりますね
払い出し無しも納得がいきます

かわ嘘さん
[No.7]かわ嘘さん

逆押しのメリット
1確がある
デメリット
はずし忘れて損する

かわ嘘さん
[No.6]かわ嘘さん

ビッグ中は中段無効になるんじゃなかったっけ?
つまり成立役はチェリー以外
スイカか?
逆押しは 
右リール上段黒停止で1確です
黒揃えると一枚払い出しで損します

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

あと「もちろん払い出し無し」ありますが逆押しの場合中段チェリーの形で停止しても払い出しがあればチェリーです
あんまり逆押し詳しくないから何とも言えませんが

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

ART無かったのなら、チェリーこぼしだと思いますが
てかなんで左に白7狙わなかったんですか
あえてチェリーを取りにいったんですか?
てかチェリーって左黒狙えば取りこぼしはないはず
払い出しあったんじゃないですか?

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

左リール枠下に白ビタで月光号が中段に止まれば一確でART確定です


後は、左白中段に中リール黒バー狙いで中段に止まれば2確です
これは個人的に止まるよぉな気がする(笑)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)