パチスロ交響詩篇エウレカセブン

澄さん

質問なのですが・・・

澄さん

上段スイカ(順押し、挟み押し)って、サイドランプ100%対応ではないんですか?

今二回もスルーされた・・・。
潜伏を調べでもなにもでてきませんでした。

何にも絡まないのは今日が初めてなもので。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
なかライダーさん
[No.13]なかライダーさん

強スイカでも鳴らんかもしらんでぇ~
知らんけどね

まっ当たりゃいいのよ当たりゃ

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

スイカ上段揃いで「ならないことがある」と回答してるから、このような経験なかライダーさんもあると思いますよ
きっちりスイカ取ってるから取りこぼしではないと思いますが
因みに逆のパターンもあるはず(強スイカ時に中段スイカビタ)

なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

いや知らんで
俺は目押しミスったりせぇへんし
実際んトコどぉなってるかなんかわからんよな
違う未来見れる能力者しかわかんねぇな

リットンさん
[No.9]リットンさん

>7
左上段スイカ
中枠上スイカ
こんな中段ベルテンパイしてる目とか出るの?
スイカを枠4コマ上に押せば弱スイカが上段揃いになるってだけの話

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

弱スイカは基本斜め揃いですよ
ただスイカを枠上4コマ上に押すと中段に引き込めず、弱スイカでも強スイカの出目になるんじゃないかなあってゆう「推測」です
実際、強スイカでもサイドランプ演出に発展しないことがあるのかは自分にもわかりません

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

弱スイカで上段にスイカ揃うっけ

弱スイカで少し早めに押しちゃったなら中リールはスイカは枠上に来た取りこぼしって形になるくない

ドミニク特務大佐さん
[No.6]ドミニク特務大佐さん

はじめまして
ドミニクといいます
僕も最初は何でと思いましたが、これは弱スイカの取りこぼしだということに気づきました

まぁ発展しなかったということはただのスイカだったんでしょう

強スイカなら間違いなく擬似か演出に発展するので
(弱スイカでも発展はアリでも擬似連はしない)

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

熟練者なら押した位置とリール制御でわかるでしょ
スレ主さんが弱スイカの目押しミスとゆう事で納得してるんだからそれでいいかと思いますが

GODBLDさん
[No.4]GODBLDさん

質問なのですが、弱スイカと強スイカの違いは、並び方くらいしかないと思うのですが、何故上段に揃ったスイカを弱スイカだと解ったのですか?
演出発展前や高確時には対応役の矛盾はありますね。
目押しミスっても揃わないし…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)