パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ぅし子さん

疑問

ぅし子さん

フリーズして、星に願い、上段ベル成立、そして赤7で、ART5セットって、おかしくないですか突入リプひいてないのに、なんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かわ嘘さん
[No.6]かわ嘘さん

おそらく
ベルに驚いて
リリチェを見逃したんですね…
払い出しは
なかったはずです
リリチェ以外でフリーズしませんから

かわ嘘さん
[No.5]かわ嘘さん

中段にリリチェ
上段に
ベル・タルホベル・タルホベル
だと思います

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

どぉゆ事
上段ベルでってトコらへんがよくわからないです

ココア☆さん
[No.3]ココア☆さん

勘違いしました(´Д`)

どもすみませんm(__)m

ココア☆さん
[No.2]ココア☆さん

よくおっしゃってる意味が分からないのですが

ちなみにBIG中、上段ベルは意味はないです 
ただ枚数が少なくなるだけ(´ω`)

まいむねんさん
[No.1]まいむねんさん

上段ベルで中段にリリチェじゃなかったですか?自分がフリーズした時そうなってたことがあった気がします

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)