パチスロ交響詩篇エウレカセブン

澄さん

珍しいEPBBの入り方

澄さん

だと思うんですが、対ジエンドで爪攻撃での敗北し、復活なし(ART確定ですよね)、その後すぐにニルヴァーシュモードに入り、アネモネ演出の弱チェリーからバレエ・メカニックにいってそのまま赤7のエピソードに入りました。自分の中ではかなり珍しいパターンですが、皆様はARTに入る前にエピソードビッグという経験あるでしょうか?もちろんフリーズ抜きで。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ミッキんマウスさん
[No.4]ミッキんマウスさん

はじめまして
昨日1kで白7のあとsin天井いき、ART発動前に赤7モーニンググローリーなどありました

澄さん
[No.3]澄さん

あら、そこそこにあるのですね。
お二方ともレスありがとうございました。

K☆Kさん
[No.2]K☆Kさん

エウレカ初打ちの初ボーナスが座ってすぐ弱2回ひいた後の強チャンで赤7モーニンググローリーでしたよ
それ以来モーニンググローリーみてません(潜伏中に引いてもバケばかり)

うるとらさん
[No.1]うるとらさん

はじめまして僕はART潜伏中にパオーン演出の払い出しなしチェリーからモーニンググローリーならあります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)