パチスロ交響詩篇エウレカセブン

しょうご00さん

久々の質問です。

しょうご00さん

今日、久しぶりに打っていた台が弱チェリーや弱スイカなどで何回かARTに入ったりしていたのですが強チャンス目でのREGが白頭ばかりだった(3回)ので設定偶数の2か4だろうと思い1200ちょっとで辞めたのですがその後座った人がセブフラREG引きALLナビ付きで暴れてました…ゲーム数少ない段階での質問ですが設定がよかったのかたまたま座った人のヒキがよかったのかどちらでしょうか?又みなさんなら打ち続けてましたか?コメントお願いします。長文ですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
爆裂牙狼さんさん
[No.3]爆裂牙狼さんさん

ARTの回数にもよるけど、おれならしばらく様子見ってとこっすかね今日は朝から6分回したけど、バケ多すぎだし1、2回しか正解しなくてヒキ弱で1300枚だけ勝ちCM引くタイミングとボーナスのタイミング最悪で波に乗れませんでしたストレスでハゲそう

爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

ARTの回数にもよるけど、おれならしばらく様子見ってとこっすかね今日は朝から6分回したけど、バケ多すぎだし1、2回しか正解しなくてヒキ弱で1300枚だけ勝ちCM引くタイミングとボーナスのタイミング最悪で波に乗れませんでしたストレスでハゲそう

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

後から座った人のヒキが強かったんだと思います
設定の良し悪しはその次ですね

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

どちらでしょうか?って言われてもわかりませんよ
あなたが打ち続けたからと言って、その後から座った人と同じ挙動する訳じゃないですしね
あまり気にしないほうがいいですよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)