パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ベルモンとさん

高確延命打法

ベルモンとさん

中段後とか、超高確に入ったかもしれないときに、是非実践してみたいと思っているんですが、CZ中にリリベナビを無視したらいいんですかね?
この前やったらで転落して、もしかしてストック減らしてしまったんじゃないかと思いました。
誰か詳しい方ややった事のある方、教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ベルモンとさん
[No.10]ベルモンとさん

今日初めてまともにナビ外ししてきました
一回目はベチェベを揃えてしまい一個無駄にしましたが…
普通のリプレイが揃うように押し順をしないといけないんですね
これで完璧に使いこなせるようになりました。
ノーボナの中段後、高確か超高か判らなかったですが、弱でコンパク輝いたりしてたんで、マジ厚打ちでした
獲得枚数は減りますけど、リリベRT中のナビを損するんかなって感じですね。
設定4であろう台で1500枚GETし、たったの20K勝ちでしたが笑

爆裂牙狼さんさん
[No.9]爆裂牙狼さんさん

高確位じゃやらない方がいいけど、超高確なら少しは期待しちゃいますよモードダウンする前に特定役来たら嬉しいし、ドキドキ感たまらんしまぁ損する、得するは自分の気持ちの問題で後悔しないように打てばいいんじゃない

ベルモンとさん
[No.8]ベルモンとさん

特定役は引きたい時引けませんもんね超高確に狙いを絞ってたつもりですが、長い目で見れば、REGやボーナス直後も高確に入りやすいんで、すぐにARTに入れずにある程度低確に落ちそうなG数回した方が特な用な気がしてきました

GODBLDさん
[No.7]GODBLDさん

ストックが溜まってお得のようにも思えますが、実際には高確から転落する前に強チェや強スイカを引けないと溜まらないと思いますよ?
すべては自身のひき次第ですね
ねだるな勝ち取れ。

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

リリベナビを外し続けたらストック貯まる一方ってか、外し続ければ低確にも落ちるしベルも取れないし、いいとこ無しっすよ

通常にいてるのと一緒ですからね

ベルモンとさん
[No.5]ベルモンとさん

少し言葉のあやがあったみたいですね。GODBLDさんの仰るとおりですシングルを引いたら低確に落ちる可能性があるので、シングルを引かないというのは不可能ですね。
まだ実戦でできてないんでなんとも言えないんですが、リリベナビが出るのを毎回外し続けたらストックは貯まる一方でいいんですよね?

GODBLDさん
[No.4]GODBLDさん

高確延命を狙うのは無理だと思いますよ?
低確に落ちるタイミングは解りますよね?
もし狙えるなら天井到達も簡単なんですけどね。
高確延命ではなくて、参照テーブルの差によるARTの上乗せですね。

爆裂牙狼さんさん
[No.3]爆裂牙狼さんさん

そこなんですよね超高確なら少しは機械割り良くなるけど無駄にやると下がるしね実践で試した方が納得しますよ混んでるとジロジロ見られて結構恥ずかしいけどね

ベルモンとさん
[No.2]ベルモンとさん

爆裂さん、わざわざありがとうございます。
ついついナビ出たら体が先に動いてしまうんですよね。
リリチェ成立時以外なら良いのかと思っていました
おかげで謎が解けました。どうもですしかしやろうと思ってると中段が引けない…

爆裂牙狼さんさん
[No.1]爆裂牙狼さんさん

最初の突入ナビハズせばですよ一回でもナビどうりに打ったら次はずしても転落→ストック消費だから気をつけて

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)