パチスロ交響詩篇エウレカセブン

まいむねんさん

分からないです

まいむねんさん

分かったからどうなる訳でもないですが、押し順ナビ通りにボタンを押した時にレントンはなんと言っているのですか何回聞いても分からないです『ごっそ~』?『ごちそう』?『すごそう』? 耳も頭も悪くてすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
LILYさん
[No.19]LILYさん

そおいえば今行ってるホールゎBGM流れてないです
BGMでかなり変わりますね

えりれいさん
[No.18]えりれいさん

いやいや、ホールにBGMが流れてないだけでも静かに感じますねうちの近くのホールはBGMの音量凄くて

まいむねんさん
[No.17]まいむねんさん

自分のマイホはスロ専門なんでわりと静かですよなかライダーさんの言ってる『上昇』もなんか分かりますレントン発音がおかしいんですかね

LILYさん
[No.16]LILYさん

静かって言ってもお客さんはケッコーいるんで……
他より静かぐらいかな
耳鳴りゎ辛いですね
私も前に行ってたホールゎ耳鳴りしました

えりれいさん
[No.15]えりれいさん

静かなホール…いいですねぇ私のマイホはホールを出るとしばらく耳鳴りが

LILYさん
[No.14]LILYさん

あっ
でもジョーだけゎ私も『バカ』って聞こえます

LILYさん
[No.13]LILYさん

私の行くホールゎ静かなんで聞き取りやすいです
ってこれも
くだらない事か(笑)

えりれいさん
[No.12]えりれいさん

エウレカは「バカ」とは聞こえないけどジョーはどう聞いても「バカ」としか…確かに視力は悪くなるかな?私は乱視気味になっちゃいましたでも動体視力は格段にアップ遠くを見るって言っても毎日見ないとダメだろうしねぇ

まいむねんさん
[No.11]まいむねんさん

『バカ』は今のところ大丈夫ですねそのうち聞こえるようになるかもでも周りが静かでも、何回聞いても良く分からないやつとかありますよね今回のレントンもそんな感じでしたちょっと話ズレますが耳もなんですが、最近目がかなり悪くなってきているのですが皆さんどうですか何か良い解決策知ってたら教えて欲しいです遠くの物が見えなくなってきてやっぱりホールに行かずに遠くの山とか見てるしかないんですかねちなみに自分まだ若いです

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)