パチスロ交響詩篇エウレカセブン

パンサークロウさん

これは

パンサークロウさん

先日エウレカを打った際、白7中に白7一回揃え、ART消化中46ゲーム目に赤コーラリアン警報、神よいでよ強チェそして、赤7と重複したまえ~と願いを込め第3停止ボタンを、その時、弱チェ(コンパクトドライブ確定音)+レントン(銀河号)って エッ え~っ コンパクト確定音って事は、その弱チェはボーナス非成立のはず、でも残り  ART4ゲームで連続演出発生は、ほぼボーナス確定のはず!結果、赤7が成立してたのですが、これは成立した赤7にART当選し、コンパクトが反応したと判断していいんでしょうか長々となってしまいましたが、知ってる方々がいましたら、ご教授願います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
GODBLDさん
[No.6]GODBLDさん

コンパクドライヴが正解

パンサークロウさん
[No.5]パンサークロウさん

みなさんご教授ありがとうございます    コンパクドライブですね!素で間違ってました 勉強になります

239さん
[No.4]239さん

なかライダーさん、そここだわりすぎ

なかライダーさん
[No.3]なかライダーさん

え~なんにせよ、コンパクトドライブでは無く、コンパクドライブです

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

ART中のボーナスでストック1個獲得してますよね?
だから光ったとゆう事になりますね

239さん
[No.1]239さん

そのコンパクドライブはボーナスor上乗せですから重複の赤7のみだと思いますよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)