パチスロ交響詩篇エウレカセブン

こんちゃまさん

ART中のリプ・リプ

こんちゃまさん

ART中に順押し、第1・2ボタン停止時コンパクトドライブ光って、通常リプレイだと思いきやリプ・リプ がきました。

AT中ではないです。



そのあとはうんともすんともいわず、ARTだけは続きました。



初歩的な質問でしたらすみません


教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
高橋高橋さん
[No.6]高橋高橋さん

コンパクドライブじゃなくてコンパクドライヴですWW

こんちゃまさん
[No.5]こんちゃまさん

コンパクトドライブ(*´д`*)


なんとこっぱずかしい凡ミス

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

コンパクトドライブでは無く、コンパクドライブです(笑)

こんちゃまさん
[No.3]こんちゃまさん

ありがとぅございます
上乗せありましたっ

ボーナスだと思ってたので

そのあとは3500枚でてよかったんですけど、中段もボーナス否当選で上乗せだこで心配しましたが

とんやまさん
[No.2]とんやまさん

ART中の単独突入リプレイ
リリチェはボナ否定なら
ART上乗せですね~
ちなみにセット数振り分抽選は
1セット 75%
2セット 21.09%
3セット 3.13%
5セット 0.78%

赤7重複なら言わずと知れた
フリーズですが
ボナ否定でも3セットは現実的な数字なんで
引いた瞬間は違和感たっぷり
ですが、ビックの足掛かりにもなりますので期待大っすね

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

ARTの上乗せでは?単発ではなかったはずですよぉ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)